ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,691
いいね獲得
58,469
151 - 160件目/全20,691件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    綾子、ホクロをかいて、自分が沙良だというつもりなのかな?ばっかじゃない

    夜とも夜とで、沙良がぶたれそうになってるのを見てるんだから、普段の状況も察して、沙良を預かるとか何かして欲しかったなぁ

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    沙良ちゃん、よかったね!この家を出られるよ!

    意地悪綾子よ、あんた、沙良ちゃんがいなくなったら、紗良ちゃんが織った守布を奪ってたことがバレるね、ざまぁ!

    にしても、沙良の目の下の2つのほくろに、なにかあるのかな?

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    セリニエルが、レクシオンの日記をコソッと見たのはいただけないけど、レクシオンが自分から過去のことを話すとも思えないから、こういう形でセリニエルにバレてよかったんだね(^_^)a
    これから、もっと二人はわかり合っていくね(^^)

    • 10
  4. オークの樹の下

    129話

    第129話

    ネタバレ コメントを表示する

    よかったぁー!きてくれた!

    でも、今回は無理を言ったマクシーにも、考えてほしいことがたくさんある
    荒くれ達もいる戦場、
    帰りましょうと言ったユリシオンの言葉、
    この2つだけでも危険があることがわかるんだから、もっと状況判断をしてほしかった
    リフタンが来てくれなかったら、ユリシオンもどうなっていたか、、と考えるとこわいよね

    • 18
  5. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    041話

    夢であって欲しかった

    ネタバレ コメントを表示する

    あのクソ医者め!ほんと、あたまくる!
    セレスティアが、こ◯してやりたい、って思うのは、あたりまえ!
    住所も適当だった、とか、なぜ、こんな男を雇ってたんだ!

    せっかくルースベルトも、いい感じになってきたのに!
    今は、2人の気持ちがまた、チグハグになってしまったけど、2人がケンカしてるとかではないし、2人の気持ちは寄り添ってきてるから、2人の愛で、解毒できたらいいのに!

    • 7