綾子、ホクロをかいて、自分が沙良だというつもりなのかな?ばっかじゃない
夜とも夜とで、沙良がぶたれそうになってるのを見てるんだから、普段の状況も察して、沙良を預かるとか何かして欲しかったなぁ
-
0
20位 ?
綾子、ホクロをかいて、自分が沙良だというつもりなのかな?ばっかじゃない
夜とも夜とで、沙良がぶたれそうになってるのを見てるんだから、普段の状況も察して、沙良を預かるとか何かして欲しかったなぁ
沙良ちゃん、よかったね!この家を出られるよ!
意地悪綾子よ、あんた、沙良ちゃんがいなくなったら、紗良ちゃんが織った守布を奪ってたことがバレるね、ざまぁ!
にしても、沙良の目の下の2つのほくろに、なにかあるのかな?
『氷の織姫』、、この呼び名、かっこいいけどなぁ(^_^)a
セリニエルが、レクシオンの日記をコソッと見たのはいただけないけど、レクシオンが自分から過去のことを話すとも思えないから、こういう形でセリニエルにバレてよかったんだね(^_^)a
これから、もっと二人はわかり合っていくね(^^)
この黒川って刑事、信用できないんだけどー
ダンも優しすぎる
よかったぁー!きてくれた!
でも、今回は無理を言ったマクシーにも、考えてほしいことがたくさんある
荒くれ達もいる戦場、
帰りましょうと言ったユリシオンの言葉、
この2つだけでも危険があることがわかるんだから、もっと状況判断をしてほしかった
リフタンが来てくれなかったら、ユリシオンもどうなっていたか、、と考えるとこわいよね
あのクソ医者め!ほんと、あたまくる!
セレスティアが、こ◯してやりたい、って思うのは、あたりまえ!
住所も適当だった、とか、なぜ、こんな男を雇ってたんだ!
せっかくルースベルトも、いい感じになってきたのに!
今は、2人の気持ちがまた、チグハグになってしまったけど、2人がケンカしてるとかではないし、2人の気持ちは寄り添ってきてるから、2人の愛で、解毒できたらいいのに!
ちえさん、依子さん、依子さんママ、この3人、いいよねぇ
珠子、これが現実、なんだよ
氷の花嫁~笑顔を失った少女が冷血軍神に愛されるまで~
003話
1