ユニットバスのワンルームだったんか
姉も若過ぎて新生児育児のなんたるかも知らずに提案したんだろうなってのがよくわかる
ユニットバスじゃ沐浴もきついし間取り自体育児に向いてない
そしてそもそもこういう物件は一人暮らしを想定した規約になってるからたとえ1ヶ月ほどの一時的なことだろうが里帰りなんてやっちゃいけない
DV逃げですぐにシェルターも入れずホテルも取れずで1〜2日の緊急避難だったら目を瞑るけどね、壁の薄いアパートで1週間以上赤子が泊まるなんて世間知らずにも程がある
まあそもそも2人入居不可物件で同棲してる時点で世間知らずの常識知らずなんだけどね
-
2
底辺家族
036話
この里帰り…無意味じゃない!?