〝記憶〟を取り戻しているというより〝感覚〟を取り戻しているように見える。だから無意識な言動だけど自然と溢れている言葉のように見える。
-
18
1044位 ?
〝記憶〟を取り戻しているというより〝感覚〟を取り戻しているように見える。だから無意識な言動だけど自然と溢れている言葉のように見える。
この日の入江くんはほとんど告白みたいなもんよね
琴子の深読みはさすがに入江本人が気づいてない段階で深読みしすぎだけどそれが彼女の良さw
もうね、入江くんきっかけでツンデレ好きになった私としてはたまらん回なわけですよ
魔女殺しになるかと思ったらそっち?
い、、、いくぅ!
ほんとたまらん「どっかいく」
自販機のジュースを飲むシーンで立ち止まって飲んでゴミ箱に缶を捨てたさりげない描写すらも昭和の良さを感じる
今の時代だとコーヒーやコーンスープを除きお茶やジュースはペットボトルだからその場で立ち止まって飲む必要がないんだよね
買って飲み歩いてしまうから自販機前で止まって飲む行為すらも休憩になるしこの〝ひと息つく〟感じが昭和らしくて憧れる
いつも登場シーンするときは財前もいるから気づかなかったけど、今回三人衆だけクローズアップされたらセンター(デブ・眼鏡・センター)が財前と見間違うくらいそっくりで困った困った
途中まで財前だと思って読んでたくらいそっくり
ほんと毒親だなー
こうならないように気をつけよう
しつこいな母親
それに抽象画の良さがわからずがっかりしてるけどカメラアイなんて騒いでもその絵の隣に写真並べて「記憶だけを頼りに描いた絵が後日現像された写真と瓜二つのカメラアイ作品」とでも説明書きしなきゃ展示を見た人に凄さが伝わらないでしょ、気づかないのかな?
ふと気づいたけど映画館の席が自由に選べるってのが昭和だね!ちょっと味わってみたい時代
ヤキモチからの当てつけで誘ったデートではあるけど琴子に尾行させたいって思惑も最初から多少はあるw
このゴミあっ失礼、父親まじでないわ
客の残飯=ゴミだから
本気で子供に愛情持ってる父親なら与えない
こんなんただの種馬ゴミ男ですわ
嫉妬全開当てつけプレイたまらんよ
わざとデートも行くしいい加減自分が琴子を好きだってことに気づいて////
その後の展開知っててもわくわくする!
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
076話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(76)