これはいい「おはよう」
こんな日を待ってたよー!😭
-
12
1044位 ?
これはいい「おはよう」
こんな日を待ってたよー!😭
学校の先生に全部求めるのは酷だよ
そもそも通常級に通えないレベル
最初から発達級に行かせなきゃいけなかった
「挿れるのダメなんだよ」
お?43話にしてようやく本番禁止に言及
本番してない場面にようやく遭遇
マグロじゃなくちゃんとプレイしてる場面に遭遇
童貞くん相手だとちゃんとしてるんだね
他のお客さんだと(ヒーローイメプ以外)なんで全部受け身だったの?さすがにあれも全部スマタだったとは受け取れないわ
「初めて」とか言っちゃってるしデリヘルでの本番行為は禁止ですよー
本番やっちゃうルール違反嬢は世の中の他のソープ以外の風俗嬢の迷惑になるんで辞めてくださいねー
この期に及んで漢方薬?アホか
投薬治療するっつってたやろ
「長男くんの妹さんなのね」「はい、兄妹でお世話になります」この会話だけでもこの日が初めましてなのがバレバレ
あれ?通院してるとか描いてなかった?
通院してなかったろ、小2になって初通院とか呆れる
こんな24時間やってるもんなの?郵便局
都心の郵便局でも閉まるんだが
って思って調べてみたら昔は(それもつい2021年まで)『ゆうゆう窓口』って24時間営業があったみたいで勉強になった
郵便局まじで使わんと無知なもんだな
あざと女子vsたらし男子
同じくほんとよくわかんなかった
誰かわかる人いたらコメ欄で解説よろ
?
毎日対岸に飴袋を貰いに行くために泳いでる
↓
ウキウキで帰るけど海水で飴がダメになる
↓
懲りずに対岸まで飴袋を貰いに行くため泳ぐ
↓
※以下、毎日エンドレスってこと?
派手なシーンではないけどここも地味に好き
琴子の様子がおかしいことに気づくけど本人にも友達にも母親にも自分から聞かない(聞けない)から低年齢で探りを入れても気づかないであろう裕樹を呼び出してこっそり偵察するツンデレさがほんっとたまらん
あーあ、やっぱりね。
父親だろうと思ったらビンゴかよ
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
102話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(102)