金原の旦那めっちゃええ男やで
察して幼馴染みを2人きりにして話をさせる
↓
世間知らずの坊ちゃんと女郎に成り果てた牡丹の感覚が食い違って衝突したことに気づく
↓
まずはレディーファーストで軽く女の子フォロー
↓
そっとしておくべきと察して1人にしてあげる
↓
蒼太郎を追いかけるべきと判断して追いかける
この時点でさすが遊び人なだけある
男女のあれこれをわかったうえで的確に動いてる
-
1
1044位 ?
金原の旦那めっちゃええ男やで
察して幼馴染みを2人きりにして話をさせる
↓
世間知らずの坊ちゃんと女郎に成り果てた牡丹の感覚が食い違って衝突したことに気づく
↓
まずはレディーファーストで軽く女の子フォロー
↓
そっとしておくべきと察して1人にしてあげる
↓
蒼太郎を追いかけるべきと判断して追いかける
この時点でさすが遊び人なだけある
男女のあれこれをわかったうえで的確に動いてる
無性に言いたくなった!ごめん!
あーかいきつねとみどりのたーぬっきっ!
赤瓜と里緑、どう見ても赤い狐と緑の狸すぎる
この川南先生もズレてるよな
本人は被害者と加害者を対等に見てるつもりでも結局は自分も加害者出身だから無意識に加害者寄りになってるんだよ
「加害者から反省する機会を奪わないであげて」
これがもう答えじゃん
これを被害者に強いてる時点でエゴの押し付け
反省する機会を奪わないことも確かに大事だけも被害者が許そうが許さなかろうが反省ってのはすべきもの
被害者に〝加害者の話を聞いてあげて〟って訴えるなら加害者にも〝被害者の苦痛を聞いてあげて〟って促すべきなんじゃないの?
当たっててハッ!っとなる演出はいいけどこの描き方だと同じカウンターに座ってて距離も近いから今までの話聞こえてたんじゃ?ともなるw
百合とみっちゃんが顔合わせて驚いてるあたり本当に話聞こえてないのに言い当てたってことなんだろうけど
いつもの最後のコマの総評コメが
「叔母さんへ」始まりの「百合」締め
この演出は好きだわ
キモいオブキモい!
コイキングも無理だけどこういう自過剰キモオジ無理
せっかく会えたのに、、、
これ以上ウブな幼馴染みを騙さないでおくれ
なんて運命のイタズラ
この人だけはやめておくれよ
運命の再会!?
ヤマイさんは山井さんかと思ったら病さんだったか
仇討ち遊郭
015話
第4話-3