外から内に取り入れて〝消化〟し
内から外へと〝昇華〟していく
(ジャン本人は適当につけただけだけど)
開が意味づけした〝しょうか〟は素晴らしいのに
今となってはその〝しょうか〟は
他人からデザインを取り入れて
自分のものとして外へ売り出していく
といった別の意味に感じられてきた
-
1
1044位 ?
外から内に取り入れて〝消化〟し
内から外へと〝昇華〟していく
(ジャン本人は適当につけただけだけど)
開が意味づけした〝しょうか〟は素晴らしいのに
今となってはその〝しょうか〟は
他人からデザインを取り入れて
自分のものとして外へ売り出していく
といった別の意味に感じられてきた
白銀人生史においてもっとも終始イケメンだった回
言ってることが恥ずかしかろうが黒歴史になろうがこんなイケメンな会長は見たことないぞってくらいイケメンでしたがなにか?
尾崎くんは悪くない!
編集!仕事しろおおお!笑
いつもは暴走特急な答え母だけど、今回の母親の勘は当たってるんだよな〜笑
当て馬的登場の武人くんだけど本当にいい子だから幸せになってほしいな
開くんマジすげえ
先生を論破する内容の正しさほんと尊敬
でも先生の気持ちはわかる、すげえわかる
わかるんだけど付け入る隙を与えてしまったな
ジャンがとんでもねえモンスターだから連れの開を初っ端から疑ってかかる気持ちもわかる
嘘つきの連れはどうせ嘘つきでしょう、と
経歴がすごすぎるからこそ嘘だと決めてかかりたかったんだな、あーこいつもペテン師かー、と
ほんとかぁたん天然でかわいいw
何度でも言うけど河童からキノコが生える設定だけはどうーーーっしても受け入れられない!!笑
琴子のこの一言がきっかけで医者になるんだよね。
もうほんと琴子のこと好きすぎて入江くんかわいい。
入江くんならどんなお医者さんにでもなれる!あっでも産婦人科医は嫌だなって嫉妬する琴子に「クスッ…」
もうね、この回はね、この「クスッ…」が一番キュンときちゃうんですよ!大好き!////
もう1人の潔癖男子成田くん、三馬鹿トリオを差し置いて青山のプライベートに一歩前進の巻
うなだれてる暇があったら鶴を折れ鶴を!w
ファッション!!【電子単行本版】
018話
#08(1)