誰!!!まじ誰!?!!!
-
1
1052位 ?
誰!!!まじ誰!?!!!
ああ、はいはい
今回は女の子を濡らしたかったのね
そんで濡れた女の子を脱がしたかったのね
ロハン=アヘンか
ほんと可愛いわかぁたん
今日も癒されました
残念カプ厨のナ○先輩www
名言すぎて草
これまた作者が描きたい女の子を描いて無理矢理漫画にしちゃいましたシリーズだな
すごい!
Y2Kって最近の2000年代ファッションを指す言葉で最近作られたかと思ってたら2000年当時に存在してたの!?漫画のタイトルになるくらい知れ渡った言葉!?だったのかな?地味に衝撃!
あああ、かぁたん、、、笑
最後のコマが切なかったけどかぁたんならまあ大丈夫でしょう!問題なく全部、ね?笑
紅茶キノコって聞くと昭和の香りがするけどここ5〜6年くらい流行ってるコンブチャクレンズ知ってる人〜?あれと一緒!
一時期定期購入しててバカ高いけど健康志向で味もそのままでも炭酸で割っても美味しい!
相も変わらず。
普通の漫画はストーリー構成から始まるけどこれは〝女の子のこういうポーズが描きたい〟から生まれた話。今回はさすがに本編のストーリーにはなり得はしないから番外編という形にしたんだなーと。
〝こういうポーズの女の子が出てくる話が描きたい〟んじゃないんだよ、この人は。
〝女の子のこういうポーズが描きたい、漫画化の話がきたからそれを話にする〟の繰り返し。
【それはトリュフという珍しいキノコだった】
今ではある程度の年齢なら日本人の誰もが知っているトリュフを〝珍しい〟と称するのが昭和40年代ならではだな、と感慨深い
かぐや様は告らせたい 同人版
021話
第13話☆生徒会メンバーは入れ替わる(同人版)