3.0
ありがちな設定、ストーリー展開とは思うが、丁寧に過程や心情を描いているので、なんとなく読み進めたくなった。ヒロインがマイナス志向な感じなので、もう少しサラッとした性格だといい。
-
0
56077位 ?
ありがちな設定、ストーリー展開とは思うが、丁寧に過程や心情を描いているので、なんとなく読み進めたくなった。ヒロインがマイナス志向な感じなので、もう少しサラッとした性格だといい。
ヒロインの性格が受け付けず、共感できない。京もなぜそんなにヒロインを溺愛しているのか描写が弱くいまいち伝わってこない。
絵が綺麗なので読み始めた。ストーリーは比較的テンポが良くて読みやすかった。設定も新しいと思う。今後の展開が気になる。
絵がすごくきれいで読みやすい。ストーリーはよくある展開ではあるが、登場人物の心の動きが丁寧に描かれていて物語が入って来やすい。
絵があまり好みではないし表情が硬くて描写に乏しい気はするが、カラーなので許容範囲。ストーリーが気になるし、ヒロインには好感がもてる。
絵が可愛いいし、上手い。展開もサクサク進んで、今のところはテンポも良し。ヒロインもサバサバしていて好感がもてる。
評価が微妙だったので期待しないで読み始めたが普通に面白く感じた。若干ストーリーに唐突さも感じるけど許容範囲。絵もカラーできれいと思う。続きが気になる。
古い漫画だけあって、さすがに絵とか細かいセリフは時代を感じるところはあるが、ストーリー、雰囲気は独特で、最近の漫画にはないものを感じる。まだ読み途中だが続きが楽しみ。
絵はいまいちだが、ストーリーや設定が面白くてどんどん読み進めてしまう。展開が気になる。登場人物もそれぞれ魅力がある。
表紙絵が微妙な感じなので期待してなかったが中の漫画の絵がきれいでかわいい。逆はよくある(表紙だけうまくて中が下手)が、これの場合は損してるから表紙絵変えて欲しい。ストーリーは展開が気になる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装婚~この溺愛、本物と勘違いしそうです~