楽しみだー 必殺仕事人!!漫画だから仕方ないけど最低な講師だわ
-
0
837位 ?
楽しみだー 必殺仕事人!!漫画だから仕方ないけど最低な講師だわ
御堂筋面白いキャラ出てきたー
やっぱりいじめか。本当に心を病ませるのだな
優しい人がいて良かった いい病院に行けて良かった
本当に辛いな 見てて。実話なんだよね 父親が早く○ねば心は軽くなる?
前のいじめの時もそうだったけど長くいじめられた人は心が病む 病んでこんなにも自分を苦しめるのか、加害者がにくい
オンコールが入らなさそうで良かった
心の病って悲しい 寂しい 読んでて勉強になります
5年間いじめられてた精神が壊れるよね 本当助けてくれなかった大人がにくい
寄り添うって大変 ここまでしてくれる病院いいな
地獄の教頭
001話
第壱話(1)