美月さんはいい人なんだろう きっとでも好きではない
-
1
837位 ?
美月さんはいい人なんだろう きっとでも好きではない
とにかく御堂筋にか誰でも良い!!勝ってほしい
お腹の中では生きてる 母親が生きてるから
死にたいと思っても余命何年と言われたら生きたいと思うんだよね きっと 実際はその時辛いだけで本当は生きたい だから時間が経てば生きてて良かったって思うんじゃないのかな
孫に着せたいのに別の人が着た着物の写真でいいのかなぁ、
この結果は子どもが可哀想だな
なんだ?こいつ 色ボケジジイ
いい人たちなのかな?でも怖いよね あんな人
娘が憎くても他人を呪うのか 孫を連れてきたら
やったーって あの人誰?
1122
015話
第15話