大病院の院長父と小児科医ママは別れた っていうのがそもそもの絶縁の理由かな
-
1
835位 ?
大病院の院長父と小児科医ママは別れた っていうのがそもそもの絶縁の理由かな
さぁ 青井どう教育されるのかなあ
ミチさん辞めて寂しいね コンビニそういえばいつもきれいだわ あーやって掃除してくれてるんだなあ
ミチさん何かあるんだろうなあ
母親に同情して関心を示さなくなるダァ?武井さんの親は最低 暴力振るわないだけマシだけど寂しかっただろうな 親が二人大人なのに浴衣着てるのに、女の子に浴衣着せない むかつく
心の病で恋人を亡くしたのかな
げっ!!あいつじゃないか!!
気が散漫になってるね
面白いねー 本当はありえない話だと思うけど
このお爺さんやばいんだろうなぁ 連れてかれたあと姿を見ないって怖すぎる
プラタナスの実
007話
#3 点数だけが全てじゃない。 -1