すこし変わった主人公だけど天才?
-
0
836位 ?
すこし変わった主人公だけど天才?
ハリのある^ ^人生おもしろすぎ
この本のアイヌの食の知識の深さが描かれてるところと登場人物達が食べてるところが好き
幸せになってほしいなあ
優しいなあ 律人さん 今まで苦労した分優しくしてあげてほしい
偉いよ まきちゃん!!大人としての立派 引きぎわ立派
本当にこの子あかんたれやなー
優しい子やけど足引っ張ってる 我慢せんと。
科学高校の先生めっちゃいい人やな
でお弁当受け取れないって?
頭いいよねー これで下平くんのサービスは切れたね
頭いいよねー 何連続行けるかなあ
BUNGO―ブンゴ―
001話
第1話 壁当てのブンゴ(1)