ほんまに面白い。
あと映画がうまく作られてて嬉しい。
-
0
3859位 ?
ほんまに面白い。
あと映画がうまく作られてて嬉しい。
ポン太はホンマにええやつやぁ〜。
ぎゃあぁぁぁぁぁあ…甘酸っぱいぃぃぃぃぃい
続きが気になりすぎるー!
きゅんきゅんがマジでヤバい!!
うぎゃーーーー!!!甘酸っぱーーーーい!!!
ポンタええやつやぁ( ; ; )
ポンタすごい。いい男だ。泣いた。
はぁぁ( ;∀;)泣けるー。
ほっこりー。泣けたぁぁ。
なんか、最初は面白くないなぁと思ってたけど、だんだんかぐやが可愛く思えて面白くなってきた。
クーラーの設置なんて子供だけじゃ無理でしょ。
昔は違ったのかな。
ザ・ファブル
134話
速い男・・・・。