いいね、恭也くん。私にもお願いします。
-
1
3859位 ?
いいね、恭也くん。私にもお願いします。
絵は可愛いけどものすごく共感できないお話。
モヤモヤが続くけど、面白くなってきたねー!
切ないなぁ〜。この切なさが青春なんだよな〜。
え、こんな終わり方。。。
ちょっとなんだろ、納得いかないというか、これで終わり??という感じがめちゃくちゃします。
まだすごく途中な感じ…
これは、ちょっと泣いてしまった( ; ; )
長かった。やっとせいせいした。笑
わーーーん。きよかー。きよか頑張れー!
そうじゃないかと思ってたよー!!!こんにゃろー。タイミングなくてじゃねーよー。
わぁぁぁ、イイ展開!!ドキドキする!
オオカミ少女と黒王子
139話
第32話(1)