良い話すぎて涙がとまりません。
-
2
3859位 ?
良い話すぎて涙がとまりません。
めちゃくちゃホッコリするー。本当にこの作品は良いです。
まさかの!!女の世界は怖いなぁ!!
紳士がそんな態度とるかね?と思っちゃった。
話はさておき、絵が、あんまり上手く無いなぁ。お母さんもクラスメイトの女子も全員男性に見えます。
甘えん坊の年下彼氏とか最高すぎるー!
新展開!新展開!!おもしろい!!
ひゃあぁぁぁぁぁ…何回キュンとさせてくれるんでしょう、この作品は!
きゅーーーーん!!めっちゃ幸せな気分になれたぁ
どのコマも絵が可愛くてツボです。やっぱり漫画は絵がうまくないとハマれない。
鹿楓堂よついろ日和
112話
第五十四話 青い花の咲く頃(2)