菊池くんがいいよー。想ってくれる人がいい。
-
2
3863位 ?
菊池くんがいいよー。想ってくれる人がいい。
あああああ、なんていい展開なんやぁぁあ
ほんまそれ。
お兄ちゃんの正義って何?
イライラするー。
きくちーー!!がんばれーーー!!!
ふええ〜〜〜ん、泣けるー!!
こっからどうなるんやー
マジでー!正面突破やん!!もちょっとコソっとやると思ってたのに!笑
前髪のばしとけば良かったのにー。笑
がんばれー。
すごい!!尊、天才すぎるっ!!!
みっちーかわいいなぁ。いい。
ヒロシさんは大人の男やなー。
アオハライド
122話
PAGE.30(2)