姉妹で養うって…咲子の初夜にそんな話されるのも同情する。
その内お母様も入ってきそう。
-
10
2113位 ?
姉妹で養うって…咲子の初夜にそんな話されるのも同情する。
その内お母様も入ってきそう。
赤ちゃんができた時だけ出るものと思ってたけど違うんだ。
日常生活でも困ってるのに医者はどうにもできないのかな?
「好きです」「わかったわ。別れましょう」はウケた。
まさかの言葉で頭が追いついてなかったんでしょうね。
そこまでいって寝るんかーい!!
奈緒ちゃんの心の準備が!とか心配をよそに幸せそうに寝てるな〜。
教師としてもサイテー!!
憧れてただけにショックだっただろうな…。
仕事デキるのにプライベートではヘタレな黒瀬くん可愛いな…。
社員旅行楽しみ!!
誤解がとけてよかった。
そして想いも伝えられて…。
目隠しでキスはヤバすぎる!!
目撃したお子様達は…。
娘のドレス姿にメロメロでソワソワしてるザカリー可愛い。
もしや衣装をチビガスと交換するつもり!?
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
013話
7話(1):咲子の企み