この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料30話まで
チャージ 7時,19時

塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女チック
  4. 塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:6話まで  毎日無料:2024/05/31 11:59 まで

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
CLLENN
レーベル
乙女チック
配信話数
63話まで配信中(50pt / 話)
タグ

あらすじ

「俺が何も考えてないと思った?」無表情な幼馴染の知らない顔、欲情する鋭い瞳、甘い声音、濡れた肌に感じる大きな熱…お互い好きなんてなかったはずなのに――。在宅仕事の佳絵は体型のこともあり、恋とは縁遠い生活を送っている。3つ年下の無口な幼馴染・柊とは小学生の時に出会って、気づけば今でも家で夕飯を食べる仲。そんなある日、柊にハダカを見られてしまい…くびれのない甘過ぎる身体に返ってきたのは予想外の反応で――!?柊に触れられて初めて知る大きい手と男の肉体。気持ちいいところを指と舌で攻めたてられて――…俺のこと、男だって認識してよ。体格差凸凹な幼馴染のほっこりエッチな欲情ライフ!! ※本書はクリエイティブエンタテインメントより配信されていた『塩対応幼馴染に甘過ぎボディを食べられました ~身長差35センチの♂事情~』と収録内容に変更はございません。ご購入の際はご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント21
    1話 動き出す幼馴染との関係
    無料
  3. 002話 コメント17
    2話 静かに燃えるオスの瞳
    無料
  4. 003話 コメント23
    3話 柊のアレがあたってる…
    無料
  5. 004話 コメント14
    4話 触れてるところ…全部が熱い
    無料
  6. 005話 コメント16
    5話 俺が何も考えずに誘ったと思った?
    無料
  7. 006話 コメント31
    6話 今から抱くよ
    無料
  8. 007話 コメント14
    7話 そんなとこ…舐めないでっ
    無料
  9. 008話 コメント16
    8話 ふたりの距離は素肌ひとつ
    無料
  10. 009話 コメント25
    9話 指一本ではじめての絶頂
    無料
  11. 010話 コメント20
    10話 10年前の約束
    無料
/63話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作品、以前もありましたよね?作者さん移籍されたんでしょうか。前から知ってましたが表紙の絵から何となくムキムキの彼とぽっちゃり彼女の話かと思ってましたが全然違った!読んで見たら凄く面白くてすっかりはまってしまいました~!絵の好みは別れるかも。私は絵から入るタイプですがこれは無料分を読みはまりました。

    食欲旺盛な、おでぶちゃんのカエ姉と、無表情で口数少なく笑わない3才年下の彼、柊君。柊君はガリガリ、でも脱いだ身体は特に筋肉がある訳でも無いんですがヤバい。柊君は幼少期幸薄い環境で育ちますが明るいカエ姉に出逢い支えられ癒され、かけがえの無い存在に。カエ姉はおでぶちゃんである為に自分に自信が無く一緒にいる柊君に恥ずかしい思いをさせるとかなりネガティブ思考ですが柊君の一途な愛情が伝わりだんだん前向きになっていきます。そんなカエ姉を子供の頃からひたすら一途に想い続ける柊君がとにかく可愛い♥️そして笑えます。
    柊君の心情が比較的細かく描かれているので凄く分かりやすくていいです。カエ姉の実家でやっと正しい意味で結ばれる二人ですが、その時柊くんの目から涙が・・私も泣!Hシーンは結構エロいと思います。でもいやらしくない、多分柊君の愛情が溢れているからでしょう、ドキドキします、見いっちゃいますよ! この二人、お互いが初めての相手のような気がしましたね~、何故ならきちんと結ばれる前に何回かHなシーンはあるんですが、その時全てゴムをしてません。カエ姉の実家での時コンビニに行くんですが柊君、自分のサイズをよくわかってなかったっぽい。あくまでも私の推測ですが、もし本当に柊君も初めてだったら更に柊君への好感度アップです!ていうか、そうであって欲しい!

    カエ姉のネガティブ思考のせいで柊君は避けられる期間があるんですが、その時会社の先輩と飲んで潰れてしまい先輩がカエ姉に連絡しようと柊君のスマホ顔認証を解除する時のシーン最高に笑った! そしてカエ姉の部屋で寝ぼけて夢だと勘違いしカエ姉を抱きしめ「さみしかったぁ」っていうシーン、凄く好き!とにかく柊くんが可愛い過ぎるんです! 絶対読んで損は無いと思います。

    ただマイナス要素が。1話が異常に短いのが幾つかあってあれで50pは高過ぎです。多分1巻にした場合の都合なのでしょうが短い話の都合せめて30~40pとかにして欲しいです。幾ら何でも酷すぎです。

    • 28
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    気になって

    絵はあまり好きではないですが、内容がリアルでとてもいいです。幼馴染の彼の彼女に対する想い、態度が優しい。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    本当にゆっくり

    無料分になる度に読み進めて17話まで読みました。
    佳絵を好きな柊が少しずつ距離を縮めようとしているけれど、佳絵自身が恋愛未経験でかつ柊を異性として見ていないから本当に縮める過程が長いです。
    無理やりえちに持ち込もうとしたりして佳絵に拒まれたりしてますが、その後も柊に会いに来ているので拒否されている訳ではなさそう。
    だからこそ、この過程の長さがリアルでもどかしい…
    最終的にはタイトル通りになるのでしょうが、いつの事になるのやらです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の部分だけ読ませていただいてます。エッチなんだけど面白い。幼馴染という関係性も羨ましい(笑)本当楽しく読んでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    幼馴染

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染となんて、萌えるよ。ぜひ読んでほしいなぁ。この無愛想さが最高なんだよ。ちょいぽちゃちゃんもかわいいよ!

    • 0

すべてのレビューを見る(226件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画