周りを見ず、言いたい事言ってぷいってしてる所うける。他人だから面白いけど、その場にいたくない。
そしてあんなに態度でかいのに事務職だったんだ。
二人で残して大丈夫なんだろうか。
-
0
2113位 ?
周りを見ず、言いたい事言ってぷいってしてる所うける。他人だから面白いけど、その場にいたくない。
そしてあんなに態度でかいのに事務職だったんだ。
二人で残して大丈夫なんだろうか。
鈴木最中あんな真顔なのに起ったんだ。
そしていったい何に似てたんだ。
チャラ男くんは何が目的なんだろう。このまま抱かれちゃうのかな?
心乱された森若さん可愛い。
でも太陽くんも勇気出してくれてるんだからせめて聞いてあげないと!
詳細がわからないにしてもシングルマザーにあれはない。ほんと息をするように人を傷つけるよね。ある意味すごい。
結婚詐欺師だったけど足洗うから結婚してってくるのかな?
意外と兄弟多いことに驚き。
ってか母親心配してきたのに何故まず兄の部屋に来る!
完璧だなー。
ところで同棲の件は?
こんな飲み会行きたくないし、あの態度なんなん!!
火傷の為に個室借りたのにおっ始めてそれもどうかと...。
同じサービス業としてはお客様が具合悪かったりして個室で寝てる場合けっこう気にかけてちょこちょこ様子見に行ったり(悪化してると悪いし)してるけどこんな事してたら嫌。
名前呼びからのデレ!よき!!
そして清掃のおじさんもいいキャラ!言い訳必死だな(笑)ステルスガラスはいいネーミングセンス。
ワタシってサバサバしてるから
010話
第3話-2 編集部編