若森さんが頑張ってる裏でこんなことがあったんですね。これは寂しい。
若森さんには太陽が必要ですよ!!
-
0
2113位 ?
若森さんが頑張ってる裏でこんなことがあったんですね。これは寂しい。
若森さんには太陽が必要ですよ!!
普段と違ってSOSを太陽に出すことができてよかった。こういう時は一人で抱え込まない方がいい。
切り方が綺麗!さすが王子様。
圧のある壁ドンだな。カッコいいけど。
それにしても熊井さんがやってたとは...確かに今回報告しなくてもまたやるよなー。
まさかの倫子の壁ドン。カッコいいな。
なんで他人にそこまで言われなきゃいけないの!?よく言い返した!!
まさか人間のままなんて...どうする!?
ハダカデバネズミに襲われる鈴木ww逃げ切れてよかった。
エレベーターのどうも~の登場シーンヤバい。谷川の顔もまたウケる。
もはやホラー。
前回のでバナナ食べたくなったの?苛つかせるだけでなく、たまには和ませることもできるんだ。
墓穴掘るのかな~。何しでかすのか。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
026話
#8(2)