組合長さんただただいい人だったな。
おじさんも下手に関わらない方がいいよ!
-
0
2113位 ?
組合長さんただただいい人だったな。
おじさんも下手に関わらない方がいいよ!
頼んでないって...そうゆうプレイ?
この後どうなったんだろ。
あんなに殺気立ってたのに、いい話しで終わった。
この漫画でそんなオチあるんだ。平和。
ス○ール欲しさに無言で唐揚げ差し出すカモさんかわいい。
束縛が嫌で別れたから束縛したくないのかな?
でも淡白じゃない方がいいです!!
こんな日々が続きますように。
女の子は一生自分のせいでお父さんが死んだってことを背負って生きていかなきゃいけないんだよな。
ツラい。
最後のシーンもう弁護士ヤられたみたいだったwww
もう洗脳されてるぞ。
仲直りできてよかったけど、あんた呼ばわりが毎回気になる。
まぁ好みは人によるよね。
東郷は仕事もできるし、見た目もいいから違うのか。でも頑張ってたのにショックだよね。
外道の歌
080話
48話 (1) 事故で済ませてしまうのか…