パパじゃない?
でもそうだとしたらなんで先生達はパパって呼んでるんだろう。家族構成把握してないの?それとも今後パパになるの?
-
0
2113位 ?
パパじゃない?
でもそうだとしたらなんで先生達はパパって呼んでるんだろう。家族構成把握してないの?それとも今後パパになるの?
会社の先輩はダメだけどただの隣人は家に上がっていいんだ...。もはや彼氏面。
下の人達がやられてて、あのお世話してくれた女の子は無事なのかな?
ヨハンもかわいそうになってきた。
二人とも数話刺されっぱなしでお疲れさまでした。しかも刺されながら普通に会話できるとかスゴい。
加代子さん危ない!!
前に教わってた護身術で助かって欲しい!
これで26分!?
お弁当もしっかり作ってるし、スゴい!!
ゴミに埋められるのかな?
よき。
旭が素直に嬉しいと伝えてたつおさんも満足気。
えっ?父親!?父親に乳首つねられるの嫌すぎる。気持ち悪い。
てっきり子どもがいて旦那をお父さんと呼んでるだけかと思ってた。
じゃあカボチャ持ってきたのは母親じゃないの??
きとうが細いとかよくわからないけど、女の子とやる為に大金使って大がかりな手術受けたのに...。
捕まるの?ちょっとかわいそう。
ありがとう、過ち。
006話
勝手にドキドキして、バカみたい