伯爵の追い剥ぎ(焼きもち)が微笑ましかった。
-
0
2106位 ?
伯爵の追い剥ぎ(焼きもち)が微笑ましかった。
向こうの取り巻きの性格の悪さ...その割に伯爵婦人はよき理解者になりそう。
最後の我慢できなくなったはいい!!
ほんとに見たことある顔だ!
最初の頃出てきた下女か!また出番があったなんて。
ほのぼの伯爵様もいいけど敵意むき出しの伯爵様もカッコいい。
兄貴酷すぎる!
ヴァンサンがついて来てくれるってなって旦那様がどれだけ心の支えになったことか...。
ほんとはとてもいい家族だった。冷たい家族じゃなくてよかった。
旦那様がいなかったらお父さんの気持ちも分からず仕舞いだったね。
淡白に見えて意外とドSでいい!!
あの二人付き合ってたのかな?
この展開は『病院に運ばれた』ってなるかと思いきや警察!?
お父さんどうした!!
結婚商売
034話
結婚商売(34)