展開が早くないか?
襖壊してすぐ殿が現れるとか。
-
0
2106位 ?
展開が早くないか?
襖壊してすぐ殿が現れるとか。
彼も色々考えて、勇気を振り絞ってのプロポーズなのにあんな振り方。そりゃ出て行っちゃうよね。
春田さん予想以上にヤバい人だった。
退勤後の電話は急用かもしれないから出た方がいいのでは?勤務外時間だけどさ。
低級霊達がいい仕事してますね。落武者も叩かれたのに祝福してくれるとか、いい霊達すぎる。
虎から見た兄の存在って...。
ノンセクシャルの人はしなくても愛せてるんだろうけど、そうじゃない人は毎回断られると自分に興味ない(愛がない)と思ってしまうのでは?
お盆の後の海で泳ぐと引き摺られるって言うよね。
きっと親友に黙ってることが悪いことに繋がるんだろうな。
いい雰囲気!笑顔が可愛い!
今夜も殿はご乱心!?~ご奉仕するのもお仕事ですか?
001話
殿のおなーりー!!