先生にはなんて言って見学してたんだ?
そして、帽子被ってない。いいの?
-
0
2113位 ?
先生にはなんて言って見学してたんだ?
そして、帽子被ってない。いいの?
プー吉と一緒に誰?と思ってしまった。
お兄さんでしたか…。
次で終わりか…。
誓いの言葉や指輪交換とかの場面が抜けてる。
婚姻届もいつ出したの!?
大事な場面抜けすぎじゃないか?
バーで会った男子達素敵。彼らにもいいことがありますように…。
最後の挨拶いい感じなのに…トイレの扉越し。台無し!!
自慢できるのはまだ先ってどうゆうこと?
そして外泊許可出して、帰ってきたら松葉杖姿とか奥さん驚くだろうな…。
最後お兄さんが返事するとは…。
あれ?引っ越しを先伸ばしにした理由ってなに?
国見さんにはっきり言った回想もなし?なんかモヤモヤ。
会えてぎゅっとしただけの回。
それだけ?短い。
なんでこの人こんな的確な事が言えるの?スゴい。その通り。
国見さんに傘貸したんじゃないかな?
からかい上手の高木さん
002話
プール