夢の子どもの顔が木更津くん。
-
7
2113位 ?
夢の子どもの顔が木更津くん。
「朝何食べた?」って…
もしかして樹は不器用ながら二橋くんと仲良くなろうとしてる?
今度はきちんと話せて、仲直りできますように…。
和解できてよかったね。
いいチームメイトになれそう。
確かにベランダで致すのは良くないでしょ。
樹怒ってる!梓頑張れ!言いたいことはちゃんと言うんだ!!
次回「修羅場」
こら!!余計なこと言うんじゃない!!
まぁ、事情を知らないし仕方ないか…。
修羅場になる。
せっかくお互いしっかり話し合おうってなったのにタイミング悪いな。
しかも、よりによって二人でいる時に…。
ダブルデートか…。
私は気疲れしてもういいやってなった。
樹には難しいんじゃないかな?
二橋くんかと思いきや、梓のお父さんかと思いきや、全く違う人か…。
木更津くんの××が見たい
173話
第173話 来た!