かちょー優しい〜〜〜〜(*´꒳`*)この優しさが最初だけじゃありませんように。
-
0
5338位 ?
かちょー優しい〜〜〜〜(*´꒳`*)この優しさが最初だけじゃありませんように。
お父さん…不器用だけど娘を一番に思う優しさ、愛だよね。本人にそのまま伝えたらいいのにね。
どっちもキープとか身勝手極まりないな…
11年だろうが1週間だろうが自分の大切なパートナーをサゲるオトコは無理。
胃袋のつかみはオッケー!
甘ーーい!超甘ーーーーい!!
尊、どんな人生送ってきたらこんなクズになりさがれるの⁈
はあぁぁ〜♡良かった^ ^ふたりの幸せな気持ちがビンビン伝わります♪
めんどくせーオトコだな笑笑
ブチョー!!キターーーッ!
11年後、私たちは
017話
17話 立派な大人