目には目を、歯には歯を。報復のやり方汚い(笑)けど最後はスカッとしました!
顔が見えないネットの中とは言え、他人を貶めるようなことして本気で怒らせたらしっかり自分に返ってくるってことですよね。ここまで騒ぎになってようやく自分のしたことがどれだけだったかに気づくとか、このママ友離婚されてもおかしくない状況で旦那さんがちゃんと向き合ってくれて、最後に心からの謝罪をしたことが救いです。ただ、現実世界にはこんなやらつらがごまんといて、そのほとんどが野放しにされてると思うとやるせないなぁ。
-
8
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
015話
第5話(3/3)