なんかいい感じでハッピーエンドだけど、よくよく考えたら10年以上も引っ張ってこのオトコ単なるヘタレじゃん笑
-
3
5338位 ?
なんかいい感じでハッピーエンドだけど、よくよく考えたら10年以上も引っ張ってこのオトコ単なるヘタレじゃん笑
ふーん。回りくどいやり方だけど、要するに皆川さんはヒロインに興味があるってことだよね。
ヒロインが覚えてないだけで過去に2人の間でなんかあったのかなぁ。と、ゲスパー。
うーん、当たらずとも遠からず笑
今どき政略結婚てやつなのかな。
そんな契約守らなくて良し!私が許す!!
やーん♡綾瀬さんの愛が止まらなーい!
そしてコイツら…すでに籍を入れている夫婦からまでお互いを奪おうとしてる⁈どんだけ厚顔無恥なんだか。女として上・のセリフの前に、したたかな・が付きますけどね。
え?一話短か過ぎん?
いや普通に考えて1年後にバツ付けたあげく放り出すって、結果的にはハッピーエンドなんだろうけど今時点でめちゃくちゃひととして最低だし、そう言う提案して来ること自体もう屑な元カレとやってること変わらんのだが。
これ、香里が綾瀬さんにあっさり乗り変えてこっぴどく返り討ちに合って、それ見た元カレがやっぱりお前しかいないとか復縁迫って、2人とも綾瀬さんから社会的に制裁される未来しか見えないんですけど〜
いつもながら、ボンクラダメンズをバッサリな円ちゃんカッコいい!親の脛齧りで中身スッカスカの勘違いヤローが何言ってんだか。
作者さん、映画繋がりでこのオトコ斎藤工寄りに描いてません⁈笑
失恋専門
007話
失恋専門 4