4.0
なかなか面白いです。読み応えありですね。もう少し無料が続けばいいのにと思いました。追加して読もうと思います。
-
0
54827位 ?
なかなか面白いです。読み応えありですね。もう少し無料が続けばいいのにと思いました。追加して読もうと思います。
年代と話のピュアな感じが素敵です。安心して読み続けられそうです。登場する人々の雰囲気がいいてすね。続けて読みたいです
なかなかありえない妄想の話ですが、面白かったです!もう少し、謎も欲しい感じがしますが、メルヘンな感じですね
結構怖い話の展開になっていて、なかなか読み応えありますね。いろいろ思うことはありますが、漫画なんでいいでしょう。
少し不安がありますが、本当に信頼できる人に出会えそうだし、本当のことがわかってそうなので、安心しました。
面白そうです。私も囲われたいです。これからどんな展開になるか、続きが知りたくなっちゃいますね。無料すぐに終わって残念です。
皇帝は夜も眠れず今後どうなるのかな〜と思ったときに、無料が終わりました。今後読もうかどうかはわかりません。
なんでそんな急な展開になるのか、さすがマンガの世界ですね。イケボの正体が彼なんて。しかも気があるのかな?
もう少し様子を見てみたいとおもしました。むだ無料分では独占欲まではわかりませんでした。どんなでしょうね!
無料が早くて、上司に溺愛されるかまだわかりません。無料でそこまで少しだけでもいいから見たかったです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~