4.0
いいですね〜‼️レビューが高かったので気になって読みました。育児中の母としては泣けてきます。勇気をもらえます。
-
0
54827位 ?
いいですね〜‼️レビューが高かったので気になって読みました。育児中の母としては泣けてきます。勇気をもらえます。
よくある感じのお話でしたが、上司の彼がなかなかカッコいいのでつい読み続けてしまいました。今後どうなるか気になります。
10話読んだだけですが、まだ本当のことが隠されているようです。真実は何なのか、これからもう少し読んでみたいと思います。
仕事できるイケメンってだけで十分なのに、優しくていいですね〜今後の展開に期待してしまいます。楽しみてす。
社長が何か企んでいるのか、それとも単純に彼が変なのかはこれから読み進めていかなければわかりませんでした。
イケメンの彼氏が見た目だけではなくて中身もかっこよくて、チャーミングなので読み続けたいと思いました。
最初はよくある展開かと思っていましたが、やっぱりそうでした。でも、なんとなく、出てくる人の雰囲気がよくて読み続けたいと思いました。
試し読みだけではよくわかりませんでした。恋愛ものでしょうか。大学生の姉妹と幼馴染のお話なのかなと思いました。
よくある転生の貴族のお嬢様が、どうなるのかパターンのようです。最初から面白そうな展開でした。試し読みだけですが。
よくあるパターンですが、夏目さんがどんなかたはなのかまだわからないんですよね。けっこう気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハネチンとブッキーのお子さま診療録