4.0
この先どうなるのかが気になり、どんどんハマっていきそうです。サスペンスっぽいところもありますが、どうでしょう?
-
0
54827位 ?
この先どうなるのかが気になり、どんどんハマっていきそうです。サスペンスっぽいところもありますが、どうでしょう?
絵がとっても可愛かったです。どんなおはなしのてんかいになるのか、これからが楽しみです。もう少し読み勧めてみようお思いました。
とってもお茶目で可愛いお話です。とぼけた感じも面白くて、これからどんな展開になるのか楽しみです。軽く読める感じがすきです。
何か裏があるようですが、まだわかりません。かなりの急展開ですが、今後の展開も楽しみです。一体誰がいい人なのかわかりません。
彼がなにか隠していそうですな、それがなにかはまだわかりません。いつになったらわかるのかと思いながら読みたいと思います。
ずっとすれ違ってる感じで、もどかしさがありますが、それもまた面白さだと思います。いつになったらお互いに素直に伝えられるのか見ものです。
面白かったです。まだ読み始めたばかりです、今後の展開は予想できませんが、どうなるのか楽しみで、もう少し読んでみようと思います。
どんな秘密なのかまだわかりませんが、イケメンで癒やされていい感じです。まさかの展開もあるのかな〜と楽しみです。
この先どうなるのか、なぜ今こうなったのかが、とても気になります。そして、今後このことでどうなるのかも。
テンポが良くて面白そうな内容でした。次どうなっちゃうのか楽しみです。イケメン社長ってだけでよさげですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Piece