え?やっと今恋に落ちたの??
いやまぁ元々アリスは誰でもよく超え掛けたんだもんな
そしてアーサーからしたら元々好きだったアリスに棚ぼたで婚約者になってくれって言われたんだもんね
理由分かってる読者からしたら分かるけど、ホントだったらアーサーの方がこれだけ好き好き言うのおかしいし、頼んだアリスがもっと努力するべきなんだよね〜
まぁそこがマンガだからって言われたらそれまでだけどwww
-
6
1040位 ?
え?やっと今恋に落ちたの??
いやまぁ元々アリスは誰でもよく超え掛けたんだもんな
そしてアーサーからしたら元々好きだったアリスに棚ぼたで婚約者になってくれって言われたんだもんね
理由分かってる読者からしたら分かるけど、ホントだったらアーサーの方がこれだけ好き好き言うのおかしいし、頼んだアリスがもっと努力するべきなんだよね〜
まぁそこがマンガだからって言われたらそれまでだけどwww
次回予告めっちゃムカついたんだけど!?
昔から俺を頼らない?
言いたい事は口に出さなきゃ分からない?
全てがズレてるクセに上から目線ヤメレwww
クロエも大概だけど、婚約者連れてきてるんだからアーサーが最初からハッキリ断るべきじゃない?
何でゴニョニョしてんの??:( #´°ω°` ):イラッ
先生の弟子達センス無さすぎん?(;´Д`)
妊娠してるのが事実なら朔弥様の子ではないんだろうな
本人の企みか、あのじぃさんに唆されたか…
早く事実が分かって清子の元に帰れるといいね。
ツラい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
いやぁクロエからしたらそうなるよね
グレンと婚約したくないが為だけでたまたまアーサーに声掛けて、それがトントン拍子に婚約者になった(アーサーの裏事情は別として)んだから、そりゃ納得出来るわけない
ものすごく気持ち悪いwww
大正解www
そして青山回で終わるとこwww
佐々岡〜
遂に行くのか??と思ったのにやっぱり行けないのね…世莉のトラウマの時も知ってるから尚更強引な事も出来ないのかな…めっちゃ優しい人なんだろうな
真尋さん派ではあるけど、佐々岡も何かの形で救われてほしいなぁ。
そして土管の時の青年は…やっぱり真尋さんなのかな…どんな風に繋がっていくのかな…今後も楽しみ!!
恋フレ終了の余韻引きずる回かと思いきや、真尋さんを絡めてのイキナリ世莉のトラウマほじくる回とは〜
トラウマ引き出す原因になってしまった何も知らない真尋さんのショック、そんな真尋さんを正論でぶった斬る渚先生、遂に動きそうな佐々岡、もうストーリーの作りが凄すぎてたまらんですね(^q^)
振られても最後まで笑顔を見せようとする世莉の健気さに涙腺崩壊(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
どっちも相手を好きって気持ちあるのにその先のベクトルが違う2人が切なすぎる…
恋フレ終わって佐々岡も本気出して来そうだし、どーなるのかな。
この先も楽しみ!!
成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC
012話
第4話(3)