ここはついて行った方がいいと思うけどなー
絶対あとでモヤるし、万が一あったら後悔しか無くない?
-
1
1040位 ?
ここはついて行った方がいいと思うけどなー
絶対あとでモヤるし、万が一あったら後悔しか無くない?
真尋の過去〜
めっちゃ気になる!!
「アーサー様好きです」からの〜????
次回このまま事後だったら許さんからな!!www
お客さまに私用電話ヤバない?
百歩譲って謝罪なら「ごめんなさい」ではなく「申し訳ございません」でしょ?
社長と同期でも鈴は赤の他人で、お客様なんだから言葉遣い気をつけなよ。
その上、BARでも結局失礼の積み重ね。
鈴がこういうタイプの子だから大事にならないだけで、この失礼さは会社に言って大騒ぎになっても仕方ないレベルだよ
さっそく土管の件の伏線回収ですか〜
急展開過ぎやしませんか?
ここから一気に畳みかけなのかな。
このマンガ大好きだからもうちょい焦らされてドキドキきゅんきゅんしていたいんだけど!
仕事中に新婦の前で「付き合ってた」とか最悪だろ
クレーム入れられて処罰されても仕方ない案件だよ
お互い相手の言動から好かれてるかどうかなんてわかると思うんだけど…2人ともどんだけマイナス思考拗らせてんだwww
もはやコント並だよねwww
記憶なくてもやっぱり武松はカタブツだねw
あんな悪趣味な大旦那様とずっと一生にいるんだもん
そりゃ【何かしら】の関係だと思うよねw
フツーの人は怖くて一緒に居られないって
国王考えることがマジきも
ファリス様早くやっつけて王位から降ろしちゃって〜
社長、Hなご奉仕は業務外です!
067話
もしかしてまだ彼のコト…