せっかく同一人物だと伝えられたのにリナめ〜!!
俊さん頑張って誤解解いて!!
-
14
1040位 ?
せっかく同一人物だと伝えられたのにリナめ〜!!
俊さん頑張って誤解解いて!!
そんな事わざわざアーサーに言った奴だれだよ!?
しかも「抱き合ってた」は脚色あるだろ
悪意感じる笑〜腹立つ〜
悪気はないだけに確かに優しくお願いしてもアリスは自分だけの所に居てくれなかったかも…
それでも恐怖での支配は間違いだった。
グレイも可哀想だとも思うけどアーサーと出会ってしまった後ではさすがにもう遅いね
グレイにもグレイなりの家庭環境のツラさがあったのは分かったけど、それとアリスにイジワルしてたのは別問題でしょ。
親に懇願してまで婚約したなら大切にすれば良かった。
そうすればアリスが他の人に婚約者になってくれとも言うことは無かった。
結局は自業自得だよ。
進まない話に2話も課金ツラい
うーん…
高校生が初めての相手(しかも大人の女)に本気に…って結構ありがち
その程度の事何年も引きずってるってこじらせ過ぎじゃない?
せりとのドキドキが凄く良いだけにこの理由はしょぼ過ぎ
別に課金はいいけど、さすがに1話が短すぎるわ
ここまで酷いとこのマンガにもめちゃコミックにもケチがつくと思うよ
実際は結婚式の相談してたとかそんな所なのかもだけど、お客様の男性と2人で街を歩くとか非常識過ぎる。しかも元カレなのを新婦も知ってるんだし、報告したら解雇モンでしょ。
ほらやっぱりモヤってるwww
一緒に行こうって言った光輝を断って先に帰ったクセに勝手にモヤって勝手に不貞腐れた態度何なの
結局信じてないんじゃんwww
出来ないくせに聞き分けいい女ぶるなよ
さすがにこれは光輝が可哀想
グレイも何なの?って思ってたけど兄は輪をかけて性格悪かった
しかもブサイクデブ
完全詰んでる
社長が私を抱く理由
046話
act.46 「はい、あなたのことです」