こんなやり方で伝わるわけない。
ホント「GLAY様は何がしたいのだろう?」
そりゃそうよねw
-
5
1040位 ?
こんなやり方で伝わるわけない。
ホント「GLAY様は何がしたいのだろう?」
そりゃそうよねw
いやマジこいつ何なの?
そんな事やっててアリスに好きになって貰える訳ないじゃん
このいじめっ子DTが!!
一方的な執着キモw
そんなに好きなら何で優しくしてこなかったの?貧乏だから断らないとタカくくってたのが仇になったのね。ザマーミロwww
なんだろうな
アーサー様の顔があんまり好きじゃないwww
「佐々岡さんとくっつけばいーのにって言ってましたよ」って言われた時の顔!
真尋さん、自分で気付いてる?
後ろの社員バカじゃない?
これから社長夫人になる人に聞こえるように悪口って命知らず過ぎw
鈴が性格悪かったら即終了案件なのにね
婚約者フツーに浮気してるしwww
ほれ知ってての千里くんのこの行動なんだろうな多分。
金蓮て過激な所あるけどこういう情に厚いとこ本当に好き
大旦那様ってホントに悪趣味。
てか旦那様に昔から嫌がらせしてくるのはどうしてなんだろう??息子なのに。そこが意味分からん。
えー
この件ここまで?
続き気になるっ
成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC
007話
第3話(1)