3.0
面白かった
短編であっという間に終わってしまったけど、なかなか珍しい斬新な作品で好きです。こんな人もいるんだなと
-
0
4529位 ?
短編であっという間に終わってしまったけど、なかなか珍しい斬新な作品で好きです。こんな人もいるんだなと
こんなお姫様ちょっと憧れる!自由奔放そしてドキドキの生活、たまんない。契約結婚もの好きなんだよなぁ〜
孤独と向き合うひとりの女の子のお話。とても考えさせられた作品です。大切なことって本当はなんだろうって感じます
同じようなストーリー構成が多いけど、それぞれ楽しめるところがあります。早く続きが見たいのでまた覗きにこさせてくださいね?
普通に読んだら楽しめる、けどもっと読みたいから早く先が出ないかなって思います。面白くてキュンとする作品ですよ
気になりすぎる作品。とても好きなタイプのストーリー。早く続きが読みたくて仕方ないです!待ってます続き!
雰囲気のある絵のタッチと妖艶さが綺麗ですね。ミステリアスな男性のストーリーにも惹かれます。また覗きに来ます!
こういう系めっちゃ好きです!なんでも教えて欲しくなっちゃうドキドキラブストーリー開幕!続編期待したいなぁ!
なんだかとてもホッとする懐かしさのある作品ですね。気持ちが休まるようなそんなマンガです。また覗きに来たいです
短編で気軽に手軽に読めて面白いかな。また機会があったら覗こうかなって感じです。みなさんもぜひちょっとホッとしたい時に
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真綿の檻