あぁ!なんて幸せな約束をした瞬間だったんだー!
先まで読んでから読み返すと切ない回だと感じました。
-
2
14642位 ?
あぁ!なんて幸せな約束をした瞬間だったんだー!
先まで読んでから読み返すと切ない回だと感じました。
清々しいですね!職場の陰湿な部分を取り払っちゃってほしいです!
姫野先生がんばって!
お見合い編よりも面白いです。
神回です!
穏やかに話が進んできましたが、ついに!
やったー♡
えぇー!ここで終わり?!理人さんの反応やいかに!?気になりすぎる!
お父さんの手話の場面から涙が止まりませんでした。
続きがほしいです!
幸せー!
2人の心が完全に繋がった。
お父さんの恋の行方もきになります。
神代くんかっこいい♡
ガクのいい笑顔見れました❣❣
僕に花のメランコリー
047話
第29話(2)