風呂上がりに砂浜‥砂が‥。
-
0
22位 ?
風呂上がりに砂浜‥砂が‥。
うわ、なんかアルアル(笑)
「しよう」って言われるのも「しよう」って言うのも、ほんま面倒くさい!!
恋人同士の時はさ、キスしたり抱き合ったりしたりのあとで自然に致せたけどさ‥結婚したら「さぁ、今から始めましょう!」感満載でさ。
「ちょ、パンツ脱いで〜」とか「寒いから上は脱がんで!」とかさ、もう全くムードがない!!
オスカル、バレてる!!
いや、バレると思うよ〜
気付かなかった人が不思議(笑)
オトウさんも、めっちゃお金持ち!?
大多和さん、ひどい言われよう(笑)
わたしも「うわ、出た」思いましたけどね‥。
若様どんだけお金持ちなの!?
今の自分があるのは己のせい。
人生の分岐点で、選択をして進んだのは自分。
これは‥会わせないほうが良かったのか?
若様はなんの躊躇もなくチヌを連れてきたのかな。
お姉さん見つけたら、どうなるのかしら。
東陽楼に戻らなくて良かったのに自分で戻って、若様と結ばれたからって他の男の相手するの嫌だって??
自分勝手すぎるやろ。
女心‥といえばそれまでやけど。
いとなみ いとなめず
045話
episode21 見えた… 1