NEW
お兄ちゃんの爪の垢を煎じて‥って、友達に言うの信じられへん(笑)
-
0
22位 ?
お兄ちゃんの爪の垢を煎じて‥って、友達に言うの信じられへん(笑)
首の傾げ方があざとい‥と思うのは、わたしだけですか(笑)
よく喋るのね(笑)
え〜!
妹を、そんなことに使うために呼ぶ!?
可愛いっちゃあ‥可愛いか‥。
なかなか、ね(笑)
ファイティン♡
いや、投稿している内容がウザイよ(笑)
もうさ、大きな熊いるから熊のぬいぐるみ要らないじゃん(笑)
じれったい(笑)
でも澄ちゃん、勇気出したんだから‥清‥。
清さんは素敵だと思う。
その恋、お兄ちゃんは許しません
013話
#06(1)