刑の執行の時、見に行く人たちの気がしれない。
見たいかなぁ?
わたしは見たくもないです。
-
0
22位 ?
刑の執行の時、見に行く人たちの気がしれない。
見たいかなぁ?
わたしは見たくもないです。
オスカル亡くしてパパも辛いだろうに‥。
たかだか200年ほど前の出来事だなんて‥。
現在の日本に生まれて良かったと思いつつ、世界ではまだ戦争がおきているし。
なんかしんどくなってきた‥。
けど最後まで読みます(泣)
なんか、ルイ16世も可哀想よな。
最初に子ども達だけで逃がせば良かったのに‥。
えっと?
それは助けに来いというメッセージなのかしら??
逃亡せずに残っていても最終結果は同じだったんだろうか。
インターネットないから連絡取れないもんねぇ。
子ども達が可哀想だわ。
迷子になって2時間遅れるとか最悪やん!!
大切な人の子どもは分かるけれど、大切な人の夫まで命掛けて守るの凄すぎるんやけど!!
ベルサイユのばら
113話
ベルサイユのばら(113)