誰かと思えばジェローデル!!
-
0
22位 ?
誰かと思えばジェローデル!!
2人きりの部屋へLet's go♡
講義中、あれOKなの?(笑)
そこ、イチャイチャしない!!って怒られません?
次回ちゃんと「好き」って言うんやで!!
こりゃ可愛いわ、ふたりとも!!
終わりの意味‥。
娘と真剣に話できるお父さん、素敵ッ!!
ちえちゃんに似てるけど、ちえちゃんか?(笑)
彼氏、優柔不断っちゃあ優柔不断かな。
モテる彼氏は大変だなぁ‥。
ウザ女、友達できないだろ。
可哀想に‥親の顔が見てみたいってやつです(笑)
ウザ女の友達、優しい‥。
泣きそう(泣)
昔を思い出して、もう切ないわぁ‥。
ベルサイユのばら エピソード編
004話
エピソード2-1