子供に「カラダ売れ」って。
-
0
22位 ?
子供に「カラダ売れ」って。
総長、サラッと言うよね〜
「愛しい人」なんて言っちゃって大丈夫??
彰にぃは、本心をさらけ出せて良かったのよ。
虹君がお化粧する時の格好、好き。
とうとう脳内演奏されましたか(笑)
作詞の才能も最高です。
桜子ちゃんのお人好しさにイラッとします。
何気に月沼君、好きなんですけど。
子供に「避難してたのに出来ちゃった子」ってカミングアウトするのどうなの?
「上からも下からも純」にビックリ!
いま初めて気付きました!!
凛子ちゃん!白目、白目ーッ!!
ヒル
025話
第13話 帰宅(1)