いやいや、旦那も同じ職場やのに「ナニ」してますか?とか答えられるか!!
-
0
22位 ?
いやいや、旦那も同じ職場やのに「ナニ」してますか?とか答えられるか!!
なんかメンタル弱し君が増えたのか、日本は。
草食系男子?とか言うやつ。
「もういいッかな〜」ほど恐ろしい言葉ないぞ。
経験者は語る。
「もういいッ!」より「もういいッかな〜」の方が恐ろしいんだぞ。
身分の差ってなぁ。
お金持っている方が勝つんだろうな。
モリタイインって森田医院だと思っていたら、盛田医院だった(笑)
漢字読めたのかな??
あとで具合悪くなったりしないよね?
思いきりやったよね、コワイわ〜
何事もなければイイけどな。
あの日から更に2年も囚われていたのか‥。
仕事しろ(笑)
帰ってからしろ♡
え〜!
こんな優しい言葉の掛け方ってある!?
首振るだけでイイからなんて、めちゃ優しい!!
旦那のサポートで忙しい?
なんでやねん、2馬力やのに無能な旦那なんやな。
1馬力のママに押し付けてんなよ。
フウフヤメマスカ?
007話
そんなこと聞かないで!