4.0
昔、通っていた接骨院で読んだ記憶があります。
でも、覚えているもんですね。
とても長いお話なのですが、ところどころ覚えており、昔気が付かなかった伏線にも気が付くことができました。
-
0
75121位 ?
昔、通っていた接骨院で読んだ記憶があります。
でも、覚えているもんですね。
とても長いお話なのですが、ところどころ覚えており、昔気が付かなかった伏線にも気が付くことができました。
面白いんですが、ポイントが高すぎるような
ポイントが50くらいなら、これからも読み続けていきたいんですが、90はさすがに躊躇します
あと少しでよめるのかと思うと、少し課金したくなります。
ただ、無料分だけでも本当に嫌悪感あるので、最後奥様には笑ってほしいです。
最初から追っていけた方には、まだまだ楽しめるものだと思います。
ですが、途中から読み始めていると、登場人物が多すぎてわからなくなってきて、挫折しました。
完結してから読みたいと思います。
思いの外、ドロドロでしたね
読んでいて、主人公、元カレと結婚しないでよかったねと思ってしまった
感情移入できるほど素敵な漫画でした
これは、全て読んでみてください。
じゃないと、理解できません。
まさか、あんな結果になるなんて
続きが気になります
最後の一話だけが、有料でした。
ここまで読んでしまったので、買って読んでしまいました。
買って後悔はしませんでした。
まだまだ始まったばかり
今から2回目の人生物語が動いていきます
しかし、一回目の人生の時も、王位継承者には程遠い位置の息子をつかせたのだから、手腕はあるはず。
これからが楽しみです。
とりかえばやの作者様です。
とりかえばやでは、すごく魅力的な男性女性が出て来て、古典なのにするする読めました。
こちらも、とりかえばやと同じ時代のような気がします。
これから期待です
ニコニコしている人当たりの良いおじさまの店員さん
けれど、人をよく見て、そして背中には…。
この人の人生をコンビニ店員という仕事から見るお話です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天は赤い河のほとり