2.0
無料分だけ読みました。絵は可愛くて好きだけど、展開が個人的に好みではなかったかな。前世の記憶がすぎるのと漫画だからしょうがないけど、イケメンハイスペックだから許させる!笑
-
0
6276位 ?
無料分だけ読みました。絵は可愛くて好きだけど、展開が個人的に好みではなかったかな。前世の記憶がすぎるのと漫画だからしょうがないけど、イケメンハイスペックだから許させる!笑
無料分が多いので読んでみました。個人的に絵が好みではなかったのと、すみません。私の理解力がなくて話がわかりにくかったです。
無料版途中まで読みました。個人的にイライラする人がなにかしら毎回登場してきて、イライラして読めないー!笑
前半だからしょうがないけど、きゅんきゅん話とか見たい!
無料分だけ読みました。私の理解力がないのが悪いですが、初めの方説明?が長くて文章多くて読む気がなくなった。
無料分だけ読みました。ヒロインかわいそうすぎて見てて辛いです。最後には誤解は解けるだろうけど、みんなひどすぎない?謎の男でてくるし。
無料分の途中まで読みました。個人的に笑顔あまり好みではないです。闇堕ち王子、怖すぎる!色々あったんだろうけど、闇すぎます。
無料分の12話までみました。絵は個人的に好みではなかったです。12話までの話は、んーヒロインの性格があまり好きではなく描写のもあんまりで.課金してまでは読まないです。
無料分だけ読んでみました。んー設定がありがちな感じがしました。課金してまでは続きよまないかな。ごめんなさい。
無料分の3話までしか読めていないのですが、絵があまり好みではなく、イケメンに見えない!笑
課金して読もうとは思えませんでした。
無料分だけ読みました。なんだろう、、相手のことを思って離れるにしても言い方があると思う。表情も怖すぎる。そう思ったらけっこうすんなり溺愛雰囲気でてきて、心がついていけなかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~