むにえるぽんさんの投稿一覧

投稿
1,248
いいね獲得
72
評価5 4% 56
評価4 16% 199
評価3 67% 838
評価2 12% 152
評価1 0% 3
1 - 10件目/全63件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。絵は可愛くて好きだけど、展開が個人的に好みではなかったかな。前世の記憶がすぎるのと漫画だからしょうがないけど、イケメンハイスペックだから許させる!笑

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多いので読んでみました。個人的に絵が好みではなかったのと、すみません。私の理解力がなくて話がわかりにくかったです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版途中まで読みました。個人的にイライラする人がなにかしら毎回登場してきて、イライラして読めないー!笑
    前半だからしょうがないけど、きゅんきゅん話とか見たい!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。ヒロインかわいそうすぎて見てて辛いです。最後には誤解は解けるだろうけど、みんなひどすぎない?謎の男でてくるし。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の途中まで読みました。個人的に笑顔あまり好みではないです。闇堕ち王子、怖すぎる!色々あったんだろうけど、闇すぎます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の12話までみました。絵は個人的に好みではなかったです。12話までの話は、んーヒロインの性格があまり好きではなく描写のもあんまりで.課金してまでは読まないです。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の3話までしか読めていないのですが、絵があまり好みではなく、イケメンに見えない!笑
    課金して読もうとは思えませんでした。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。なんだろう、、相手のことを思って離れるにしても言い方があると思う。表情も怖すぎる。そう思ったらけっこうすんなり溺愛雰囲気でてきて、心がついていけなかった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています