3.0
無料分途中まで読みました。今のところ普通かな?妖精の気まぐれでかわいそうすぎる!笑
これからどんな展開になるかは気になる
-
0
6276位 ?
無料分途中まで読みました。今のところ普通かな?妖精の気まぐれでかわいそうすぎる!笑
これからどんな展開になるかは気になる
評価が高いので読んでみました。ヒロイン逆に天然すぎるだろって感じですが!イケメンで頭も良すぎていいですね!でもヒロインの雰囲気があまり好みではなく★3つにしました。
評価が高いので読んでみました。普段は恋愛系しか読まないのであまり期待せずに読み始めたけど、面白ろすぎる!アニメ化してほしい!初めはやられすぎて見てて辛かったけど、奥が深い話ばかりで、意外とあとあと出てくる人とか!最高すぎます!次の話の配信が楽しみすぎる!
評価が高いので読んでみました。普段は恋愛系しか読まないけど面白かった。そしてめちゃ気になるところで終わったー完結したら課金して読もうかな?
無料分だけ読みました。冒頭なんな惹かれて読み進めてたけど、とうぶんすれ違うのかなと思ったらみてて辛い!早く両思いなってー
評価が高めなので読んでみました。はじめよくありがちな婚約破棄かと思ったら.思いやりでのことだったのね!これからの展開が楽しみ!ヒロインの変顔おもしろい!笑
無料分途中まで読みました。なんてひどい扱いするんだ!これなら家から出て行って正解!これから恋愛とかも発展するのかな?わくわく!
1日6話もよめて嬉しい!あまり期待せず読んでたけど.面白い!まさかのアイドルも出てくるのね!笑
きゅんきゅんしちゃう!やぱイケメンはいいね!
無料分の途中まで読みました。なんだろう。んーなんかぱっとしない感じです。もうすこしなんか深みのある感じが、ほしいかな
無料分52話まで読みました。1日6話よめるのは嬉しいしありがたい!そして好きっ!!あきらか好きなんだろうとわかるけど、なかなか気づいていないヒロイン!これからどう発展していくのかわくわくすぎます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!