吸血鬼なことぼかさないのね。
結構簡単に明かすのね。
それとも読んでいくと、さらに裏があるのかな。
-
1
520位 ?
吸血鬼なことぼかさないのね。
結構簡単に明かすのね。
それとも読んでいくと、さらに裏があるのかな。
面白回すぎでしょ
主人公がただの卑屈な男だったのかと、若干残念
まおのこと好きすぎ…(笑)
この回見てると悪いのはけいいちだよな、と。
仕方ないので責任をとってもらえばいいと思う。
なんで行くかな…
とっとと結婚して見返して欲しいなあ。
嫌がらせとか本当に最悪。
どんどん妙な話になってきた…
早くくっつかないかな、このカップル(^^)
意外な展開だった
30歳、夢みた恋と彼の秘密
007話
キスがくる……っ!