このカップルはお似合いなので年は気にする必要なしだと思う。
-
2
520位 ?
このカップルはお似合いなので年は気にする必要なしだと思う。
想いが叶って良かったねーー(T-T)
ジュリアは極端だけど、憎めない。
この人いつまでも報われないな…切ない
こういう子いそう、と思ってしまった。
木下先生の作品はどれも惹き込まれる。
なんでとっとと言わなかったのかがよくわからない
神様にお願いすること、神様の存在について。
これを読みながらなんとなく色々と考えさせられたというか。
願いを叶えるためにある試練、というのがなるほど、と。
最悪
先輩、見積もりが甘いよー(笑)
ジュリアは仕事より先輩がいいよvv
結局人を信じない人なんだな…
がっかり。
黒猫男子は年上彼女を溺愛する
016話
#16 「おかえり」