両思い???
-
1
521位 ?
両思い???
名前がカタカナなのがちょっと違和感。
やばい、涙でる。
よ、良かった。ここまで読んで良かった。
そんな展開だった。
これ読んでるのしんどいなあ。
似たような話でも、小説家の女性が主人公の話は面白かったんだけど…。
いいシーンだなあ。らんちゃんかわいい。
こんなに溺愛されているのに、主人公、強情だな。
え?
意外すぎてびっくり。
この青の存在がすごく気になる。
どうなっていくのかと。
早く助けてあげて!!!(笑)
馬締くんは今夜も麗しバーメイドに酔わされたい
004話
第2話 2